シェイプミクスチャーのデメリットは?

未分類

ダイエットサプリってコンビニでも気軽に摂取できるので、皆さん馴染み深いと思います。
正直、薬局だけでなくコンビニにもあるのは手軽で素敵ですよね。

そんな数あるダイエットサプリの中で、私が効果があるなって思ったのは【シェイプミクスチャー】。
理由は簡単で、いくつかダイエットサプリを飲んでいたんですけどシェイプミクスチャーは一番効果があったなって(笑)

そんなシェイプミクスチャーのことを調べると、確かにメリットが沢山あるんですよ。
・手軽に続けられる
・楽にダイエットできた
・無理な食事制限をしなくていい

ダイエットサプリなんですから、こういったメリットって予想が付きますよね(^^)

シェイプミクスチャーのことを書いている記事って、どれもメリットばっかりなんですよ。
正直な話、私にはメリットだけの商品だとは思わなかったんですよね。

どんな商品にも必ずデメリットは存在するものなんです!

ということで、実際にシェイプミクスチャーを飲んだ私がデメリットを紹介しますね。
もしもシェイプミクスチャーの購入を考えている人は、デメリット次第では考え直す必要があるかもですよ!

デメリット①毎日飲む必要がある

飲む
デメリットの1つ目は、【毎日飲む必要がある】ということです。

シェイプミクスチャーには、残念ながら即効性は有りません。
と言うか、ダイエットサプリ自体に即効性があるものは無いに等しいんです。

飲んですぐに痩せられるような、【夢のようなダイエットサプリ】はあるはずないんです!
あるならみんな太っているなんて有りえませんもんね(笑)

もしも飲んですぐに痩せられるようなものならば、薬局やサイトなどで簡単には変えないはずです><

シェイプミクスチャーを飲んで1週間程でダイエットできると思っている方もいるのではないでしょうか。
残念ですがそんな甘い話は無いのを理解する必要があります。

とは言え、シェイプミクスチャーは毎日続ければ成分の効果が徐々に発揮してくるものです!
飲み忘れに注意しながら、毎日続けましょう。

デメリット②継続する必要がある

デメリットの2つ目は【継続する必要がある】ということです。

シェイプミクスチャーを1箱飲んだから痩せられたという人は、少なからず居ます。
ですが、それはほんの一握りにしか過ぎないんですよね。

シェイプミクスチャーは最低でも、3ヶ月は継続する必要があるんです。
1年や2年続ける必要はないですが、3ヶ月は続けてほしいですね。

継続することで、痩せやすい体質に変化シていくんです。

もしも、シェイプミクスチャーですぐに痩せられると思っていた人は残念ですが継続して様子を見てください。

だらしない身体になったのには、1日や2日などの短期間ではないですよね。
その体型をもとに戻すのには、少なからず期間が必要です。

それに、痩せやすい体質になることで、リバウンドの阻止もできるんですよ。

デメリット③運動する必要がある

運動
デメリットの3つ目は【運動する必要がある】ということです。

シェイプミクスチャーはたしかに、それだけでもダイエットできる効果はあります。
ですが、やはり運動をしないと大きな体重の減量は期待出来ないんです。

それに、ダイエットサプリのみで痩せたとしましょう。
見た目の変化には10キロは減量しないとわからないんです。

ですが運動をしながらのダイエットは身体も引き締まりますし、何より少しの減量でも十分にダイエットしたようになります。

ダイエットって体重もですが、気になるのは見た目のほうではないでしょうか?
同じ体重の人でも、身体を動かして痩せている人と食事制限のみで痩せている人では見た目が全然違うんです。

私もそうですが、痩せたいのは体型を良くしたいが大きく関わっていると思います。

シェイプミクスチャーのみで簡単に痩せられると考えていた人には、デメリットになるでしょう。

まとめ

シェイプミクスチャーのデメリットについて書いてきました。

シェイプミクスチャーで簡単に痩せられると思っていた人には、デメリットをよく理解していただけたかなと思います。
・毎日飲む必要がある
・継続する必要がある
・運動する必要がある

私は、シェイプミクスチャーを飲んで毎日運動することでダイエットに成功しました。
それに、3か月もの継続をしたことで理想の体型にもなれたと思います。

どんな商品だろうと、デメリットを理解することは成功にもつながるんです。

シェイプミクスチャーはメリットが多い分、デメリットも少し有るんです。
今回紹介したデメリットのことを、よく理解しシェイプミクスチャーでダイエットに励んでくださいね!

シェイプミクスチャーを使用してのダイエット体験談も載せていますので、そちらも良ければ見てください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました